teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちわす!

 投稿者:秀明メール  投稿日:2002年10月18日(金)20時17分39秒
  お!書き込みがある・・・
なかなか見れなかったのですみません。
家島・・・遠いなーバスツアーだと泊まりかな?
家のまわりの写真まだ撮れてないので撮ったら送るよ!
それか、ピクチャーステージかな?
 
 

初メールです。

 投稿者:家島諸島  投稿日:2002年10月 9日(水)19時35分27秒
  秀明君と友達の家島諸島の電気屋さんです。
岐阜県の方一度島国にタカトノ秀ちゃんツアーを組んで
遊びに来てください。。。
 

こんばんわ!

 投稿者:直美  投稿日:2002年 6月17日(月)03時30分37秒
  さっき帰ってきました(^▽^)
久しぶりの漫画喫茶はおもろかった♪

蛍いいなぁ~~
こっちにもいたらいいのに☆

友香ちゃん帰ってきましたか(ノ≧▽≦)ノ
新婚旅行楽しかったかな??
うちも北海道行ってみたい・・・v(`∀´v)

ってか報告したんやぁ~~
そりゃ驚くでしょ(^▽^;)
うちのお母さん達には報告いったのかな??

http://naominet.fc2web.com/

 

やっほーいv(`∀´v)

 投稿者:直美  投稿日:2002年 6月15日(土)21時16分54秒
  来てみたじょ(^▽^)
こないだはお疲れさまでしたぁ~♪
今日は部屋の掃除をしてみました。
また京都にも遊びにきてね^^

http://naominet.fc2web.com/

 

モンパチ♪

 投稿者:ちー  投稿日:2002年 6月 6日(木)11時45分38秒
  今日も私は暇人してます。
モンパチ聞きながら、、、、車あらっちゃいました。
これからご飯の準備ですわ。は~あ、何つくろうかしゃん。
そのうちに揖斐まで行きます!?
 

練習せねば!

 投稿者:秀明  投稿日:2002年 6月 4日(火)21時03分4秒
  2日はご苦労様でした。久々(半年振り)の走ったので、そこらじゅうが筋肉痛です。
天気がよかったので幸いでした。でも、雪が残ってたのには驚いた!
またカキコしてくださいな。
 

な~んとなく

 投稿者:ちー。  投稿日:2002年 6月 1日(土)18時24分45秒
  久しぶりにコレ見た~!!
明日は頑張ってマーシャルで走ってください。(^○^)
ってこれ、いつ見てるんだかね…^_^;じゃっ。
 

お!書き込みだ!!!

 投稿者:秀明メール  投稿日:2002年 5月23日(木)18時49分57秒
  ゆかりさんこんにちは、すごーく遅くなってしまいました。ほとんど機能していない掲示板ですのですみません。 本日お家のほうに、25・26日のイベント招待状をお届けしておきました。是非に遊びにきてください。
というわけで皆様! 5月25・26日に当店にて大感謝祭を開催させていただきます。他の電気屋さんも同じ日が多いのですが、ぜひ遊びにきてください。お待ちしております。
ホームページのほうにも商品をご紹介させて頂いておりますのでよろしくお願いいたします。

春どころかもう夏ですね。更新作業をしなくては・・・(^^;)。
 

はじめまして

 投稿者:ゆかりメール  投稿日:2002年 4月19日(金)13時18分34秒
  こんにちわ!
電気屋さんのホームページ初めて見せてもらいました。
なかなか素晴らしいではないですか!
ただ・・・
お忙しいでしょうがもう季節は冬からとっくに春になってますよ
先日はパナホームにて素晴らしい商品見せていただいてありがとうございました
感動しましたね
それから・・・ティッシュありがとう!
まだまだ花粉症のつらい私には必需品でした
私が誰だかわかりますか?
 

ありがとうございました

 投稿者:秀明メール  投稿日:2000年12月20日(水)18時20分7秒
  先日のオープンセールには、たくさんの方々のご来店ありがとうございました。
皆様には、至らない点ばかりだったと思います。何せ、たくさんの人でしたから・・・。
うちの親父、いえいえ、社長はじめ従業員一同感謝しております。
皆様ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/3