teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


疲れてます、、、

 投稿者:カゲホウシ  投稿日:2011年 3月 5日(土)01時22分43秒
編集済
  とりあえず、ネットしてる時間もない今日この頃、、、

いろいろ仕事がトラぶり中。。。従業員がスノボで骨折とかして
もうひっちゃかめっちゃかに、、、(涙)

誕生日、、、w
そんなの通過してたね。そういえば。。。
もう誕生日の記憶もないっす。。。

バレンタイン、、、ありがとう。今年は貰いにいければいいんだけど。
で、メールは、こっちもPCいっかいぶっ飛んでいるから、
わからないので、ここに送って。

(メアドは削除しました)
 
 

バレンタイン

 投稿者:かーな  投稿日:2011年 2月 7日(月)00時50分32秒
  今年のバレンタインチョコ、お前の分も買ったよー。
カカオ豆の産地別に作ったというヤツ。
カレ、だから日持ちはするよ。
 

一日遅れた

 投稿者:かーな  投稿日:2010年10月19日(火)14時16分9秒
  しまった、一日遅れた!
生誕記念日おめでとう。
やっと追いつきましたね(ニヤリ)
猛暑もやっと終わって、少しは過ごしやすい気候になったけど
調子はどうかな?
まだ忙しくしているのかな?
よかったら今度お茶でもどう? おごるよ。
あ、あと、うちのメアドに空メールをくれませんか
いったんPC壊れたんで。
 

ダメだった

 投稿者:カゲホウシ  投稿日:2010年 8月11日(水)23時41分5秒
  チョコレート、、、ついにダメになっていそうだったので処分した。。。
残念。。。

記憶が薄れないのは嫌だね。
人間の最大の能力は忘却すること、、、と言われているのに(苦笑)

ま、僕はすでに軽いアルツハイマー入っているくらい、
今朝の食事も思い出せませんけどw


ということで。
今年はヨットにも乗れていないくらい、いろいろと忙しい。。。
しかも仕事じゃなくて、周りに病気の人とかが出てて、
そういう関係で日々が忙殺。

とはいえ、8月はすでに全日予定が詰まっていて終了。
9月からもしかしたら新しい事業を始めようかと思っているので
また忙しくなるのかなぁ、、、仕事で。。。
ま、これは忙しくないとこまるんだけどw

そっちも熱中症には気をつけてください^^
 

今年は

 投稿者:かーな  投稿日:2010年 8月 7日(土)23時53分29秒
  チョコは意味なさそうだね。
まあ他にもいろいろしゃべりたいこともあったんだけど。

わたしのような記憶力に最近「ハイパー・サイメスティック・シンドローム」と名前がついたらしい。
日本語だと「超記憶症候群」っていうらしいが、実感としては「過剰記憶症候群」の方が。
以前は「忘却能力の故障」って呼んでたから。
栗本薫が生前まったくわたしと同じ記憶の再現、&再体験状態によくへばっていたのを知っている。
てなことをね。

まあ、ヨットシーズンです。
今年はどんなレースぶりなのかな。
半端じゃない猛暑の夏だから、体には気をつけて。
 

すまん。

 投稿者:かーな  投稿日:2010年 6月22日(火)12時29分15秒
  PCがぶっこわれて二週間ほど、ここへ来れませんで。
まだ、安全とは言い難いので、じかに昔からの家電にかけてくれるのが今は一番ありがたい
です。
お互い、疲れたねー。
わたしの買ったお前の分は賞味期限11日だったけど、5月からずっと冷蔵庫で保護しているから
もしかしたら、食べられるかもよ♪
基本的に自宅にいますよ。

よろしく~。
 

もういやや

 投稿者:カゲホウシ  投稿日:2010年 6月16日(水)04時06分28秒
  もうほんとぐったり。。。
いろいろうまく行かないんだよねぇ。。。

妹さんには、申し訳なかったね。。。
でも、お姉ちゃんのお腹に入れば、まぁ、問題ないかw

でも、なんという偶然か、こっちは単純に2つにしていただけだが、
2つ用意してたんだよね。

とりあえず、賞味期限は見てないのw
一応、まだちゃーーーんと取ってあるっす。

時間が出来たら電話すればいいかな?
自宅にいるのかしら?
基本的に。。。
 

残念

 投稿者:かーな  投稿日:2010年 5月27日(木)21時50分50秒
  実は今年は妹からのも、預かっていたんだが・・・。
「また、次の機会に改めて差し上げたらいい話だから」
とのこと。
妹のチョコはもう賞味期限が切れちゃったから、了解もらったんでわたしが食うぞ。
 

こっちはあかんかも?

 投稿者:カゲホウシ  投稿日:2010年 5月22日(土)17時03分34秒
  パソコン入れ替えたらデータがほとんどぶっとんで、ここ探すのすげー大変だったw
そだね。。。
近いうちになんとかしたいが、来週はほとんど仕事なんだよね。。。
 

そろそろ

 投稿者:かーな  投稿日:2010年 4月22日(木)23時22分47秒
  チョコ、受け取りに来れないかな?
6月上旬までOKとはいえ、味が落ちそうな気がする。
 

レンタル掲示板
/11