teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おや♪

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月25日(土)19時52分0秒
  Emperorさん>
はじめまして(・ω・)ノ
ホームページ観覧、ありがとうございます。
少しでもお役に立てれば僕も光栄です(笑)

Youtube、早速拝見させていただきました♪
すごいテクですね、あと動画自体もかっこいいです!
僕も昔パイロンまたぎドリとかよくやってましたよ~(笑)
(まぁ、パイロンじゃなく空き缶とかペットボトルでしたが 笑)
あとは壁寄せとか、わざとスタンド当てたりとか・・・あまり調子に乗ってコケたこともありました(爆)

久々にアツいチャリドリチームを見た気がします♪
Emperorさんもブログの運営がんばってくださいね♪
あと、表でもよろしくです(笑)
 
 

たどり着いちゃいました♪

 投稿者:Emperor  投稿日:2008年10月25日(土)11時15分31秒
  どうも「裏」ですけど、初めまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます。特にカッティングステッカーではお世話になりました。

自分は北海道で自転車チーム「TEAM OVER REV」のリーダーをやっています。
ドリフト、ロードレース、ストリートなどいろいろやってます。
活動動画はYouTubeで公開中ですのでお時間あるとき是非!

Goさん、サイト運営頑張ってください。
「裏」でお会いしてしまいましたが、僕はいつでも応援してますよ^^

http://emperor1126.blog71.fc2.com/

 

見つけた皆様

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月14日(火)22時50分30秒
  ここに偶然辿り着いた貴方、挨拶代わりに何か書いてってちょ~でゃ~(笑)  

どうも♪

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月26日(月)09時11分11秒
  こちらでは初めまして(笑)
もちろん誰か分かりますとも(・ω・)ノ

その一言が頑張りに繋がります!あだむさんも頑張ってね♪

http://f56.aaa.livedoor.jp/~gogo/

 

お初!

 投稿者:伊吹あだむ  投稿日:2007年 2月25日(日)13時26分52秒
  こんにちわ~!
誰かわかるかな?

これからもサイト運営頑張ってね♪
 

レンタル掲示板
/1