teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板移転

 投稿者:黒木  投稿日:2015年 3月30日(月)13時11分33秒
  早稲田吹奏楽団パーカッションパート2015年度パートリーダーの黒木です。

パーカッションパートの掲示板は下記URLに移転しました。
質問等は新しい掲示板にお願いします。
今後とも早稲田吹奏楽団及びパーカッションパートをよろしくお願いします!
http://www3.rocketbbs.com/601/perc3646.html
 
 

Across the Universe Wind Orchestra 第9回定期演奏会

 投稿者:Across the Universe Wind  投稿日:2015年 1月24日(土)16時55分36秒
  突然の書き込み、失礼致します!

アクロス・ザ・ユニヴァース・ウィンド・オーケストラと申します。

私たちは、東京都23区を活動拠点とする団体で、「Merihari☆Enjoy」を活動理念に掲げ、活動を行っております。

この度、第9回定期演奏会を開催することとなり、この場を借りてご案内申し上げます。

つきましては、皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい!
団員一同、心よりお待ち申し上げております♪


☆★☆Across the Universe Wind Orchestra 第9回定期演奏会☆★☆

日時 平成27年2月28日(土)
        開場 13:00      開演13:45
会場 ティアラこうとう 大ホール
http://www.kcf.or.jp/tiara/map.html
地下鉄 都営新宿線 ・東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅下車A4出口より徒歩4分
入場無料

指揮 樫野哲也・齊藤翼・遠山智史
客演指揮 福田洋介

プログラム
♪第Ⅰ部 Symphonic Stage
  ・マーチ・ザ・ナイン 作曲:小長谷宗一
  ・吹奏楽のための「風之舞」作曲:福田洋介
  ・リバーダンス 作曲:ビル・ウィーラン
  ・ミュージカル「レ・ミゼラブル」
    より 作曲:C.M.シェーンベルク

♪第Ⅱ部 Popular Stage
  ・キボウノカゼ 作曲:福田洋介
  ・映画「アナと雪の女王」より 作曲:ロバート・ロペス、クリクティン・アンダーソン=ロペス
  ・ポルコ・ロッソ 映画「紅の豚」より 作曲:久石譲


※車いすでご来場のお客様はHP内メールフォームより事前にお知らせください。
バリアフリー対応いたします。

問い合わせ
http://auwo.yokinihakarae.com/
Twitter @a_u_w_o
E-mail a_u_w_o@yahoo.co.jp

http://auwo.yokinihakarae.com/

 

(無題)

 投稿者:ゆーみん  投稿日:2014年 4月13日(日)11時28分18秒
  今年度のパーカッションパートの入団は締め切らせて頂きました。
沢山の新入生の方が見学に来て下さり、とても嬉しかったです♪
新たに12人で6月の春定に向けて頑張っていきます。
 

(無題)

 投稿者:ゆーみん  投稿日:2014年 4月 8日(火)00時01分51秒
  今日は新歓コンサートでした!
沢山来てくれてありがとうございました\(^o^)/

さて、新歓期間も終わりに近づいています。
入団〆切は10日(木)までとなっているので、まだ来ていない方は9,10日の18:30~全体ガイダンスにいらして下さいね( ´ ▽ ` )
 

(無題)

 投稿者:ゆーみん  投稿日:2014年 3月23日(日)15時48分41秒
  こんにちは。
3/29(土)から練習の見学が出来るようになります!
早稲吹の練習は
月水木 18:15~
土 14:45~
なので、いつでも来て下さいね\(^o^)/
 

新歓時期!

 投稿者:ゆーみん  投稿日:2014年 3月19日(水)23時55分25秒
  こんばんは。
今年度、パーカッションパートのパートリーダーの香村祐美です(^o^)
よろしくお願いします!
現役は昨日春合宿から帰ってきました!
いよいよ本格的に新歓活動が始まりますね♪

新入生の方は、質問などあったら気軽にここに書き込んで下さいね(^o^)
ガイダンスの予定なども随時更新していきます!
見学来てくれるの待ってます( ´ ▽ ` )ノ
 

(無題)

 投稿者:こもえ  投稿日:2013年12月10日(火)20時49分40秒
  今、広報の仕事が山場を迎えています…
広報ってOLみたい!笑 すごい楽しいよー(*^^*)

12月は合奏多いね!明日にはchimeが来るよ―――!きゃあ
素敵な演奏会になりますように!
 

(無題)

 投稿者:ほた!  投稿日:2013年11月28日(木)14時49分57秒
  今こもえちゃんと大学にいるよ!笑
冬定まであと2ヶ月を切りました\( ö )/
来週からは合奏がいっぱい!
実りのある12月になるといいね?

来年の新入生の皆さんも
ぜひぜひ1月18日は府中の森芸術劇場におこしくださいね\( ö )/
 

リハ!

 投稿者:ゆーみん  投稿日:2013年 6月23日(日)13時11分16秒
  こんにちは!
只今、春定のリハの休憩中です\(^o^)/

あと3時間で本番ですねー♪
八王子オリンパスホールはよく響くのでドキドキです!笑

わたしたち二年生にとっては先輩と乗れる最後の春定ですねー!
素敵な演奏会になりますよーにっ♪
 

(無題)

 投稿者:ほた!  投稿日:2013年 6月20日(木)23時22分34秒
  春定まであと3日になりました!
練習はあと1回( ´▽` )??

どれもこれも良い曲だらけで早く披露したいね!23日が待ち切れない!

2,3年生は3月からの成果が出し切れるような、1年生にはワセ吹入って良かったって思えるような演奏会になれればいいな~と思っています( ´▽` )

おーわり!
 

レンタル掲示板
/60