PerA 不具合等 連絡掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


新着順:1/3
記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》


[3] ハイパーリンクに関して

投稿者: SNEP 投稿日:2016年 9月30日(金)01時33分59秒 p1081229-ipngn200805fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

移転等々、お疲れ様です。

気になった点のうち、メモ帳でもなんとかできそうな部分についてご確認頂きたく書き込みを行う次第です。内容はと言うと、相対パス指定になってないリンクがそれなりの数ありそうだな、と。例えばランキングからユーザー名をクリックすることで入れる各ユーザーの全成績表次ページ、その右上にある角かっこつきリンク 3 つ等ですね。想像ですが、古いサイトへの絶対パスリンクになっているのではなかろうかとか、そう言うところですね。この手のものは 「 :// 」 とかで grep かけたら見つかると思うんです。これらを相対パスにするだけでもかなりの修正になるのではないかと思い、お知らせしたく長々と書き込ませて頂きました。

時間的余裕と体調的余力があるときで結構ですので、作業についてご一考いただければ幸いです。それなりに面倒はかかるやも知れませんが、ご対応頂けますようよろしくお願い致します。

永きにわたってサイト管理によって今では見ることのできない歴史を垣間見れるというのは、本当にありがたいことで、それを今まで絶やすことなく続けてきたことに心から敬意を評します。これからもご無理をなされない程度に維持管理頑張ってくださいませ。

(`・ω・´)ゞ敬礼っ

http://miruka.sakura.ne.jp/paca-pal/


新着順:1/3
記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.