teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いかがでした?ファンパ

 投稿者:あられ  投稿日:2011年12月 1日(木)21時24分38秒
  ララさん、こんばんは~
とーっても遅いレスでごめんなさい!!
自分のサイトながら、しばらくこっちがお留守だったものですから・・(汗;)

遅くなったけど、ファンパ、いかがでした?
出口では誰に会えたんですか???

一応応募はしたんですが、自分の分はダメでした;;
千葉にいればなんとか手に入れて、いくぞーってなるんですが、
やはり北海道にいると、なかなか飛行機のチケット取るハードルも高くて、
あきらめちゃった。

感想聞かせてくださーい!!!
(今頃でごめんね;;)
 
 

13日

 投稿者:ララ  投稿日:2011年11月11日(金)12時31分17秒
  こんにちはっ。

毎度のコトながらお久しぶりです。
こちらにお見えの方々も皆様
お元気にしてらっしゃるでしょうか。。

私、なんとかチケットゲットして
13日のファンパーティに参加してきます。
あられさんは北の地でしょうか。。

楽しいパーティーになればいいなぁ。
またご報告にきますねーー♪
 

ananっ♪

 投稿者:あられ  投稿日:2009年10月23日(金)22時51分24秒
  ララさん、ありがと!
今日買ってきましたよ!!
駅ナカの本屋にはあったけど、KIOSKには
見当たらなかったので、売り切れかと心配しちゃいました。
電車の中吊りを見つけた時には、きゅーん!!でした(笑)
そして今日、中を開いてそっときゅっとです(^-^)
まぁ、なーんて綺麗なんでしょ、中居さまぁ~
いえ、メンバーみんな綺麗で気合入ってましたねーーー
ホント、久々に、ちょこっと開いて、きゃー(歓喜)・・・です!
 

こんにちはっ

 投稿者:ララ  投稿日:2009年10月21日(水)14時52分45秒
  久しぶりにこちらに書いて見ました。

anan買いましたかぁーー?!
あられさんのことだから、
もしかしてお忘れかと思いまして・・・(失礼ですね・・(^^;)
とってもステキな中居君が見られるので
是非是非お買い上げくださーい。

ではでは。
 

かっこいいんじゃないかな

 投稿者:あられ  投稿日:2009年 6月 2日(火)00時01分53秒
  しよっさん、こんばんは~
中居くんの格好良さ、いろいろありますよねぇ~

前のブログの繰り返しになるけど、
人からカッコイイって思われたくないっていうところ、
カッコイイって思ってます(笑)
それが頑固な人生観ってヤツですね(笑)
 

「格好良さ」

 投稿者:しよっ  投稿日:2009年 6月 1日(月)08時29分31秒
  お久しぶりです(^_^)
顔の好み、スタイルの好み、人生観の好み十人十色ですものね。
木村君は自分の「格好良さ」をアッピールすることに照れがないから、一般も安心して「格好いい」って言うのかな。
先日の金スマ「辰吉」を見て、あらためて中居君の思う「格好いい」生き方を理解できたような気がしました。

中居君の中の格好良さを比べると、今現在は

1番目は前へ前へと進む仕事熱心さがすごいと思う。
2番はビジュアル。
3番目は優しいところ。
4番目はイライラしながらもその頑固な人生観に魅かれます。
 

ekoさんも!

 投稿者:あられ  投稿日:2008年11月 1日(土)23時02分16秒
  お返事遅くなってスミマセン、
今週もなんやかんやでパソ開けませんでした(^^;;)。

ekoさんも試写会&生中居ですか!
私は10月31日の試写会、落選です。
そして、友達が番組観覧にも応募してくれたんですけど、
こっちも音沙汰無く、撃沈みたいです。

「白い影」もこちらで再放送始まりました。
何回見たかわからない、DVDも持っているのに、
テレビの中にいる直江先生に会いたくて、
また撮っています。

私が豊松さんに会うのは、きっと正式公開後になるでしょう。
そう、それもとうとう今月になりました。
もう秒読みです。
 

うらばんって

 投稿者:eko  投稿日:2008年10月28日(火)01時17分0秒
  すみません~。慌てて、送信したら、うらばんって(汗)
もちろんこの前の「うたばん」のことですよ。

27日の完成披露試写会の様子は、ワイドショーで流れるでしょうか?
とりあえず、TBS系列は確実ですよね。
 

試写会

 投稿者:eko  投稿日:2008年10月28日(火)01時14分41秒
  お久しぶりです。ekoです。

22日の名古屋の試写会、お友達に誘ってもらったので行きました。
生中居君に会えた上、名古屋のテレビにめがねだけ(笑)映りました。

あられさんも名古屋にいらしてたんですね。
それにしても、あのハードスケジュールなのに、
「うらばん」の中居君も「うるぐす」の生中居君も綺麗でしたね。
 

ひぇ~、来たのぉ??

 投稿者:あられ  投稿日:2008年10月25日(土)20時35分3秒
  >ララさん、
ホントですかぁ!?!
試写会当たったの!!
そして中居くんが来たの!!!!!!?

ライブでしか見たこと無い私には、想定外の至近距離!
す、すばらしい~(想像しただけで悶絶・・・)

うう、いいなぁ~
私も試写会申し込んでるんだけど、まったく音沙汰無しです。
映画も良かったんですね。
ああ、うらやますぃ~(無限大)
 

レンタル掲示板
/11