teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お疲れさま

 投稿者:マンファンメール  投稿日:2011年 7月 3日(日)18時32分56秒
  ここは閉鎖します。

今日の感想は箏曲部の表の掲示板コメント欄に書いてね。

http://kiuchi.jpn.org/sou/menu/sou_toukai/
 
 

了解しました。

 投稿者:えじょりん  投稿日:2011年 7月 2日(土)06時19分45秒
  では、日曜日三絃を持ってお伺いします。
緊張してきましたが、楽しみです。
よろしくお願いします!
 

>えじょりんさん

 投稿者:マンファンメール  投稿日:2011年 7月 2日(土)05時55分33秒
  ご希望のパートをエントリー表に入れました。
電車で来られる方は箏も十七弦もお貸しできます。
三絃はご自分のを持ってきてください。
エントリー表に入れてなくてもかまいませんからその場でどんどん参加してください。
オフ会は演奏会ではありません。合奏練習を楽しむ会です。
 

エントリーについて。

 投稿者:えじょりん  投稿日:2011年 7月 2日(土)02時07分57秒
  はい、箏、三絃をやっておりますが、三絃はちょっと苦手です…^^。
電車で参りますが、お箏はお借りできますでしょうか。
三弦は持参したほうがよろしいでしょうか?
エントリーですが、
・彩花物語(二箏たぶんいけると思います 三絃は…練習したことはあります)
・八木節スケルツォ(もし、十七絃お借りできるならばお願いしたいです)
・狂詩的ミューズ(もし、十七絃お借りできるならばお願いしたいです)
でお願いできますでしょうか?
OKでしたら付け焼刃ですが、土曜日練習してきます。
よろしくお願いします。
 

>えじょりんさん

 投稿者:マンファンメール  投稿日:2011年 7月 1日(金)19時49分23秒
  ところで、えじょりんさんは箏?尺八?
エントリー表を見て希望のパートをここに書いてくださいね。
 

よろしくお願いします。

 投稿者:えじょりん  投稿日:2011年 7月 1日(金)18時10分51秒
  はじめまして、えじょりんと申します。
初めてなので、わからないことだらけですが、
どうぞよろしくお願いします。
 

初参加

 投稿者:マンファンメール  投稿日:2011年 7月 1日(金)17時58分0秒
  今日の夕方初参加の方から直接申し込みのメールが着ました。
日曜日のみ参加のじょえりんさんです。

 

練習してますか?

 投稿者:マンファンメール  投稿日:2011年 7月 1日(金)16時05分11秒
  先週から練習始めたけど・・・ま・・・いいか。(^^ゞ

お天気はそんなに暑くはならないようです。

 

あら、書いてありました。

 投稿者:朱夏  投稿日:2011年 6月29日(水)21時24分44秒
  自分のをアップしたら、葵さんがアップされてましたね。
更新かけてないものだから、読んでなくて失礼しました。
 

土曜日遅刻します

 投稿者:朱夏  投稿日:2011年 6月29日(水)21時21分23秒
  夕食には間に合わせたいのですが、
夕食は何時からですか。
 

レンタル掲示板
/14