teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか?

 投稿者:kawano  投稿日:2016年10月11日(火)21時27分4秒 53.13.236.133.dy.bbexcite.jp
  DAI さん、お久しぶりです。
よくここの掲示板を発見されましたね!
私はすっかり音楽から遠ざかってしまい、趣味とも言えないような状況です。
私の趣味をしいて挙げるなら、やはり初歩の電子工作でしょうか。
アナログ回路のハイハット音源をぼちぼち作ろうとしているところです。
回路設計と部品選定が終わり、基板のアートワークを始めたばかりです。
また何か初心者にやさしいイベントがあると良いな~、と思っています。
 
 

ちょいと足跡です

 投稿者:DAI  投稿日:2016年10月11日(火)21時03分19秒 ngn1-ppp1561.kobe.sannet.ne.jp
  どうもです。
昨日、高橋真梨子のコンサートへ行ってきました。
バックバンドにサックスがいてたので、ふと思い出してやってきました。
たしか、そうでしたよね。
でも、こちらのホームページにはシンセサイザーが出てくるので、
キーボードもされるのかなあ、と思いました。
両手が動けば良いですね。
私は、小学校時代にアコーディオンを少しやったので、
右手は何となく動きます。
でもなあ、それだけでは何にもならないです。
では。
 

forum から掲示板へ

 投稿者:kawano  投稿日:2015年 7月11日(土)09時01分2秒 s1140042.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  小ぢんまりと、よろしくお願い致します♪  

レンタル掲示板
/1