ドンキー倶楽部!



カテゴリ:[ 趣味 ]


141件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[165] 久々の鰈・・・

投稿者: naondo 投稿日:2017年 4月16日(日)08時15分36秒 p67e8b5.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

毎度おなじみの暁ふ頭公園夜釣りです。
昨日は風もなく良い釣り日和(夜釣り)でしたが、車中で良い時間帯を寝過ごしてしまいました。
結果、鰈1匹の釣果となりました。

直前の航路は、神秘的な遊覧船みたいなのが良く通ります。

今度の連休は皆さんはどう過ごすのでしょうか?
私はカレンダーどおりです。

ちょい飲み会は、皆さんお気に入りの梅島養老乃滝で11日あたりでやりましょうかね?




[164] 京王閣競輪場

投稿者: シゲティ 投稿日:2017年 4月 8日(土)15時46分23秒 27-136-112-233.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

サイクルフリーマーケット行って来ました。
清田さんに会って来ました。顔がふっくら30年前のイメージとは、違っている。
当たり前か。持丸がいたのですがお互いに右回りで見ていたので遭遇せず。
京王稲田堤とJR稲田堤乗り換え途中に日高屋(半麺+半チャ+3餃)+生+ハイボール)
食べ帰宅。



[163] 古庭爺

投稿者: シゲティ 投稿日:2017年 4月 7日(金)21時18分22秒 27-136-112-233.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

筑波山いいね! 何ともいえ~ね!(しみずこうすけ~いや、違う。きたじまこうすけ)

元気かな。清水の 弟よ。



[162] 合宿だより(情報)

投稿者: naondo 投稿日:2017年 4月 7日(金)00時09分32秒 p67e8b5.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

飯能市の西山荘は現在も営業していました(1枚目の写真)。
http://wara-bi.sakura.ne.jp/contents/seizansou.html
メインは西山荘笑美亭(木造の民宿)として宿泊だけで1万円を超えます。
以前の西山荘は旧館として6800円となっています(利用するならこちらですかね)。

また、近場で良い場所を見つけました。
なんと「筑波山!」10人用コテージ(2.3枚目の写真)が有り、1棟24,060円とリーズナブルな宿泊が出来ます。
http://www.tsukubafri.jp/index.html
走って行くにはちょうど良いかもしれません。
(私は鹿嶋辺りで釣りしてからの現地集合かな?)

今後も合宿だよりとして、発信して行きます。



[161] 京王閣

投稿者: シゲティ 投稿日:2017年 4月 6日(木)22時22分13秒 27-136-112-233.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

清田(けがは治った?)さんが、京王閣に来るというのは聞いていたが計画(あけぼの山公園ロードサイクリング)後であったので残念ながら行けない。
もしも会ったら、写真をアップして、ほしいです。



[160] 蚤の市

投稿者: naondo 投稿日:2017年 4月 6日(木)07時47分39秒 p67e8b5.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

4月8日(土)京王閣フリーマーケットが開催されます。

http://keiokakucyclefm.client.jp/index.html

自転車関連の蚤の市ですね。
熊本からあのKIYOTAさんが来て出店するようです。
興味の有る方は現地で会いましょう。



[159] お花見③

投稿者: naondo 投稿日:2017年 4月 2日(日)17時16分33秒 p67e8b5.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんお疲れさまでした(埼玉組は無事帰宅できましたでしょうか)。
天気も良くお花見楽しかったです。
桜は満開とはいかなかったですが・・・
来年もやりましょうね!

5月の連休辺りの木曜日にちょい飲み会やりますので皆さんよろしく!!





[158] お花見②

投稿者: naondo 投稿日:2017年 4月 2日(日)17時10分45秒 p67e8b5.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

3枚目は水のように日本酒を飲むI氏



[157] お花見その①

投稿者: naondo 投稿日:2017年 4月 2日(日)17時03分45秒 p67e8b5.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

始まりと終わり。
3枚目は今回お世話になった「MABO」のテーブル。



[156] 舎人公園

投稿者: シゲティ 投稿日:2017年 4月 2日(日)07時37分16秒 27-136-112-233.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

準備をして、もらい。ありがとうございます。


レンタル掲示板
141件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.