teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自分も

 投稿者:山口  投稿日:2009年11月21日(土)14時13分9秒
  大迫さんおめでとうございます。

ちなみに自分も12月1日から仕事です。

病院で働く事になりました。

もちろん安月給です。笑

ワリに合いませんね。
頑張りましょう。
 
 

採用!!

 投稿者:osako  投稿日:2009年11月19日(木)14時01分31秒
  合格です。

12月1日から働きます。

とりあえずメデタイです。

飲みましょう( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
 

740

 投稿者:osako  投稿日:2009年11月16日(月)23時45分21秒
  カウンターは増えてるけど、あいかわらず投稿は少ないね…(^^;

てか、今となっては何人がこの板を除いてるのかわからんけど…。

とりあえず近況を。


この何ヶ月か、ず~っと考えていたんだけど、やっと決めました。

介護の仕事に就くことを。 ナニヲイマサラ(・・ゞ

なもんで、施設の面接に行ってきたんだけど…。

やっぱり薄給だ…(>_<)

落ちれば地獄、受かっても決して天国ではない様な…!?

ま、それでも生活できる目処が立ったから応募したんだけどネ(^^)v

採用されたら、またUPします。

されなかったら、またしばらく引きこもります。


誰か反応があるかな。


きっとあるさ。


たぶんあるよ。


あればいいな。


あるかもしれない…。


みなさんはしっかり働いてますかぁ~!?
 

(無題)

 投稿者:山崎です  投稿日:2009年10月27日(火)21時02分10秒
  みなさんお疲れ様です

自分は職場の人がインフルエンザにかかったおかげで休み無しで早番、夜勤、日勤、夜勤、日勤、夜勤、日勤とゆうハードなスケジュールを終え今晩飯食う所を探して放浪中です汗

疲れました‥
支えが無いとほんと辛いですね
 

556

 投稿者:osako  投稿日:2009年10月25日(日)11時27分5秒
  おっ(^-^)/

山崎さん、お疲れ様です。

うん○の件、話には聞くけど実際に遭遇すると、そりゃやっぱりビックリでしょうね注意

そんな中仕事を任されているなんてさすがです◎o◎


そういえば…。

修了式の後の打上げ乾杯、みなさんお疲れ様でしたゴメン

新宿線チーム電車は無事に帰れたでしょうか!?

2時過ぎまで残ってた若者2人は次の日仕事って言ってたけど大丈夫だったんか!?


てか、そんな心配も忘れる程大変なことをしてしまったのです!!

あの夜夜、自分は…ドクロ
 

(無題)

 投稿者:山崎です  投稿日:2009年10月24日(土)08時24分22秒
  仕事にも慣れもう完璧に一人で任されるようになりましたΣ( ̄□ ̄;

責任重大ですね


昨日の出来事なのですが‥トイレに入って出てきた利用者さんがう〇ちを手に持って出てきたのにはびっくりしました(/>ω<\)


あと仕事には関係ないのですが‥
行きの電車で痴漢捕まえました


隣の女の子がちょっと様子がおかしかったのでまさかと思い視線を下に向けたらお尻を触る手が一本ありました


直ぐに手首を掴んで取り押さえました
(細いけど力はかなりあるので簡単に取り押さえることが出来ました)


それで次の駅で駅員に引き渡して終わりました
 

1週間No.1!

 投稿者:osako  投稿日:2009年10月23日(金)17時19分28秒
  久しぶりに覗いてみたら…目

フキダシ0件って…´Д`

んじゃ、自分で…UP!

タップリと…えんぴつ

何書こう…!?



537
 

とふろ!?

 投稿者:osako  投稿日:2009年10月15日(木)19時45分29秒
  遅刻了解です。初出勤がんばってくださいp(^^)q

んで、山口さんと山崎さんが遅れてくると…φ(.. )

全部で10人位になるかな!?

店に入れなくなるのもイヤなので、

予約をいれておきました。(10人程度で席だけKeep)

↓ぐるなびの案内ページです。

http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=g853127&c2=1795360848

味一献 土風炉 所沢店

Tel:04-2940-5611

所沢駅からダイエーに向かってプロペ通りの中間くらい右側地下1階。

18:00~ 予約は「おおさこ」で入れてあります。

遅れてくる人は現地に直接お願いします。

てか、修了式ってどれ位に終わるんだろう(?_?)
 

お疲れ様です

 投稿者:山崎です  投稿日:2009年10月15日(木)02時57分23秒
  打ち上げ行きたいと思ってますが遅刻します汗


16日は初出勤で終わるのが17:30の予定なので(つ∀`)タハー
 

まだまだ募集中!!

 投稿者:osako  投稿日:2009年10月15日(木)00時05分23秒
  打上げ参加表明ありがとうございます。

今のところ参加の連絡をいただいているのは6名です。

(山口さん,加藤さん,沢田さん,望月さん,友兼さん,今さん)


會田さん,森さん,洲崎さん,金野さんの4名には連絡がいってないと

思われるので、当日声をかける予定です。
 

レンタル掲示板
/5