teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


URL変更願い

 投稿者:FROGS店長  投稿日:2006年 4月21日(金)17時39分43秒
  こんにちは。自由が丘のフロッグスです。
この度、当店サイトURLが変更になりまして、大変お手数ではございますが
貴サイト内のリンク先URLを変更して頂きたく書き込ませて頂きました。

新URL http://www.frogs-shop.com/

URLのみの変更で、サイト内容の変更等は特にありません。
お手すきの時で構いませんので、修正をお願いする次第でございます。
ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

http://www.frogs-shop.com/

 
 

ブログ作ってみました

 投稿者:ヨナ太郎  投稿日:2006年 4月 3日(月)00時01分32秒
  ので、お暇がありましたらみてくだされ~

http://green.ap.teacup.com/giapponese/です
よろしくです。

ところで平塚駅前の温泉ですか…
恐らくグリーンサウナだと思います。
七年前に温泉を掘りあ当てて、
沸いてるらしいです。

上大岡の銭湯は黒いお湯ですか。
海が割と近いところは黒い温泉が
湧くことが多いらしいですよ。
記憶違いかも知れませんが。
綱島しかり、茅ヶ崎しかり。
透明な食塩泉も多いですが。
 

平塚温泉

 投稿者:えとう  投稿日:2006年 4月 1日(土)20時13分58秒
  というところが駅前にあったのに今まで気が付きませんでした。
先日、近くを通る機会があって、こんなんところに温泉が!と
思ったのですが、あれは単なる銭湯なんでしょうか??
横浜の上大岡駅の近所の銭湯は黒色した温泉が出ていましたが…。
 

楽しかったですね

 投稿者:ヨナ太郎  投稿日:2006年 2月28日(火)00時17分50秒
  また行きましょう。日頃の生活で蓄積した心身の疲れを取ることが出来るのも、日本人ならやっぱり温泉に尽きますね。

あとは掌の疲労線が消えてくれたら(笑)

しるこサンドは、「想定外」の美味しさでした。アンコはコーヒーとも良く合うんで、コーヒーぜんざいもお奨めですよ。
 

日頃の疲れが

 投稿者:えとう  投稿日:2006年 2月27日(月)23時46分19秒
  すっかりとれた気分です。
日曜日の温泉はとても癒されましたよ~。
運転をずっとして頂き感謝です。
またいきたいですね~。
おみやげに頂いたお菓子はとても美味しいです。
ありがとうございました。
 

了解しました

 投稿者:ヨナ太郎  投稿日:2006年 1月21日(土)21時20分17秒
  調整しますので、しばしお待ちを。

このところ職場にいるべき人が少なくて、毎日仕事が辛いです。人間のことを、文句も言わず壊れない機械と勘違いしている職場で働いていると虚しくなってきます。

今後良くなる見込みは全くないので、せめて休みの日には温泉に入って、美味しいものを食べたいです。
 

休み!

 投稿者:えとう  投稿日:2006年 1月21日(土)13時58分34秒
  にするんですか。それはとてもわるいですよ。
でもいちおうお知らせすると、2月11日、12日、18日以外は
大丈夫ですが…。
それにしても今日は寒いですね。
東京はけっこう雪が積もっているみたいですが。
 

合わせますよ

 投稿者:ヨナ太郎  投稿日:2006年 1月19日(木)23時38分50秒
  えとうさんの都合の良い日は何時でしょうか?その日を休みにしますから教えてください。
あ、森津さんにもお知らせせんといかんなー。
 

おそくなり

 投稿者:えとう  投稿日:2006年 1月19日(木)23時07分58秒
  すみませんでした。
温泉、いきましょうよ!
29日は、ちょっと都合が悪いんです。
2月はいつ頃がいいですか??
 

えとうさん、あれから半月

 投稿者:ヨナ太郎  投稿日:2006年 1月13日(金)23時00分22秒
  ですが、温泉の予定をばいかがでしょうか?

今月は明後日が出勤で、29日が休みです。
それ以降の休みは今からでも押さえられます。

行き先はこれから考えますが、
お勧めがあれば教えて戴けますか?
 

レンタル掲示板
/8