teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


、、、、

 投稿者:ハッチー  投稿日:2004年 9月 5日(日)03時09分11秒
  みんな、、、元気?  
 

みました。

 投稿者:ハッチー  投稿日:2004年 3月 6日(土)01時59分5秒
  ここざんす!
http://6310.teacup.com/purple/bbs
 

ハッチー見てる?

 投稿者:kazy  投稿日:2004年 3月 4日(木)23時59分40秒
  お願い。江戸紫掲示板URL教えて。
メインPCのマザーボードがいっちゃったみたいで、
修理せにゃあかんことになった。トホホ。
かろうじてこっちのURLはメモが残っていたので、
今こうして書き込みしてる次第です。ヨロシク!
 

あけました!

 投稿者:kazy  投稿日:2004年 1月 1日(木)23時31分32秒
  2004年、穏やかに新年を迎えました。
今年の願望としまして、前半のうちに「MOONBOW 爆烈LIVE 2004」を、
かましたいです。前哨戦としてティーンズのイベントで「コピーバンド天国」が、
2月15日(日)に船橋店であるんです。そこで2~3曲かまそーかな?と、
考えております。一応、スケジュール調整宜しく!
今年一年がMOONBOW並びに江戸紫にとって、よりいっそうの「発展」の
年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
 

私のボス

 投稿者:ハッチー  投稿日:2003年12月 7日(日)23時43分20秒
  のディメンションはDC-3でした。
つまみ4つのステレオアウト可です。
 

どーなってるの?J 2nd

 投稿者:kazy  投稿日:2003年11月29日(土)22時53分57秒
  自分たちの力でVを引き寄せたか?いや、転がり込んで来たとしか
考えられん。終わってみれば、2位は「市原」、、、。なんとまあ。
この上ない混戦でしたが、来季はどこがくるかな?
 

12/6

 投稿者:kazy  投稿日:2003年11月15日(土)21時56分33秒
  メールした通り、12/6(sat)20:00~23:00で押さえました。
いつもより1h遅い始まりですので、お間違えなく。
ハッチー対策です。よろしく!
 

(無題)

 投稿者:わっきー  投稿日:2003年11月14日(金)13時49分35秒
  11月はきびすいっす(汗)
6日だったら大丈夫です。
1.高橋由(右)
2.二岡(遊)
3.ローズ(中)
4.清原(一)
5.ペタジーニ(左)
6.江藤(三)
7.小久保(二)
8.阿部(捕)
9.上原(木佐貫)(投)

小久保には過度の期待はできないかな~と。。。
もうね、ジャイアンツにはホームラン以外で点をとる気がないとみなしたので、
これくらい極端でないと!モウ下手に清水やら仁志やらは入れないで、純大砲打線でまいりましょう。一試合、最低八本(全部ソロ)は打ってもらわにゃ~こまる!あれ?ペタってクビだったけか??

気が早いけどワールドカップ予選メンバー予想
システム 4-4-2(3-5-2も捨てがたいんだけどな~)
FW 高原 柳沢
トップ下 中田英
真中右 小野 真中左 中村
ボランチ 遠藤
DF 左サイド 三浦淳 右サイド 加地 センター中沢 宮本
GK 曽ヶ幡

サントス、坪井、山田あたりはもういいでしょう・・・・特に山田!ボール持ちすぎで守備もザル。サントスも同様。GKは楢崎も悪くないんだけど、判断がちょっとにぶいかな。。。野生ですぐれる曽ヶ幡を押したい!稲本も最近ちょっとプレーが雑かな。。。。 
 

12/6は

 投稿者:ハッチー  投稿日:2003年11月14日(金)12時48分12秒
  出勤日なので11/29のほうがいいが、
12/6なら一時間遅れで入りってことで。
 

僕は

 投稿者:キハラ  投稿日:2003年11月14日(金)03時24分54秒
  11月29日に会社のサッカー部が朝か昼にあるので 出来れば12月6日の方がいいですね  

レンタル掲示板
/5