teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごぶさたしてます!

 投稿者:管理人  投稿日:2014年10月26日(日)12時54分51秒
  >WOODS先生

お久しぶりです!ごぶさたしてます!学園祭は1日目にお伺いさせてもらいます。

ちなみに、学園祭のHPより「今年は駐車場が無いため自家用車はNG」という知らせを聞いて、「なんなら展示したいぐらいだったのに…」と、とてもガッカリしている相模の方が1名いらっしゃいます(笑)

先生方や同窓生に久々に会えるのを楽しみにしております。よろしくお願いしまーす!
 
 

2014年学園祭

 投稿者:管理人  投稿日:2014年10月26日(日)12時54分31秒
  2014年学園祭・11月1日(土)に数名の仲間と参加予定です!よろしくお願いします。

10日ほど前に「管理者にメール」という機能を使っても届かない…と書きましたが、何とかいろいろ思い出し試した結果、設定更新することに成功しましたので(笑)、一応届くようにはなりましたので、改めてご報告しておきます。

ちなみに、この掲示板は廃れてしまっておりますが、facebook上にて再会できた19-20組の仲間たち約20名ほどを集めてグループを立ち上げてあるので、もしfacebookをやっていてこのグループに入ってない19-20組の方々、いらっしゃいましたら声をかけてください!
 

学園祭

 投稿者:WOODS  投稿日:2014年10月26日(日)12時23分27秒
   懐かしいですね!

 一日目ならば、校内にいます!

 お待ち申し上げでおります(^o^)/
 

2014学園祭

 投稿者:管理人  投稿日:2014年10月15日(水)21時00分1秒
  2014年学園祭・数名の仲間たちと参加予定です!よろしくお願いします!

(ご連絡)
設定を変えず放置していたため、このBBSの登録メールアドレスが分からなくなってしまったので、「管理者にメール」という機能を使用しないで下さい。(結局、メールが届きません。)
ご連絡のある方はFACEBOOKで私の名前を検索して頂ければ見つかるかと思いますので、そちらからお願い致します。
 

まーね!この業界は・・・

 投稿者:WOODS  投稿日:2008年 9月17日(水)18時55分24秒
  この業界は、仕方ないっすね!

年末年始とか、GWとか、お盆休みとか・・・
少人数でも、集まれれば集まりましょう!

オカザキさんも転職ですか?どっち方面?
他のみんなも、連絡くださいね!
 

企画倒れ?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月15日(月)10時00分57秒
  >Woods先生
>ザキさん

お久し振りです!
先日、多摩地区在住の4人ほどに『みんなで学園祭行こうぜ』って誘ったら『いや~土日は仕事休めないよ~』が3人もいました…

ザキさんもミクシィでもお会いしましたが、東京に帰ってきたら一杯行きましょー!
 

お久しぶりですキラキラ

 投稿者:オカザキ  投稿日:2008年 9月10日(水)13時54分6秒
  日整校で検索したら……


発見いたしました↑


今年度中には東京に帰ってくるつもりキラキラ


僕の事覚えてますか?


そぉ、愛媛県に行った奴ですミカン


もしmixiしてる人がいたら「Za-Ki」で検索してみてください♪


woods先生にかさまっちゃん♪♪


私、転職します↑


なのでヨロシク♪♪
 

どーもー!WOODSです!

 投稿者:WOODS  投稿日:2008年 9月 6日(土)12時25分36秒
   みなさま、お久しぶりです!
 クラス会やりましょう!!

 今年は、11月1日、2日が学園祭です。
 しかし、、、2日は午後から筑波のほうへ行ってしまいます。

 ま、いつでも良いや(^_^)v

 みんなの顔がみたいなぁ(^_-)
 

みんな元気かな?

 投稿者:秋田のT館です  投稿日:2008年 8月18日(月)21時45分2秒
  覚えてますか?最近誰とも連絡を取ってません(^^;)もう結婚して4年が経ちました。3才の娘と11ヶ月の息子がいます(^^)懐かしいな~みんなに1回でいいから会いたいな~先生元気かな~学校にも行きたいな~またカキコしょまっしゅ!  

試験合格!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月23日(月)06時35分6秒
  大型二種免許の試験、4回目にしてようやく合格しました!

府中試験場は受験者が多く、一度落ちる度に次回2~3週間先まで予約取れなくて…学科合格してから2か月もかかりました。


順番待ち中に他の受験者の方たちとみんなで話してると9回目とか10回目だ~って人も結構いました。すごい根気強い…



てなワケで、これから2度目の就職活動を始めようと思います!
 

レンタル掲示板
/9