teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:はなこ  投稿日:2009年 9月 4日(金)01時16分34秒
  久々にサイトを開いたら、私の書き込み(1年半前)が最新・・・とは!
元気にやっています。
博多にすんでいます。
 
 

おひさー

 投稿者:いまい  投稿日:2008年 3月18日(火)00時13分44秒
  こっちのHPを開くのも久しぶりやけど、久しぶりやなぁ。
元気にやっとるんかいね。
アフガニスタンは行ったことないけど行ってみたいなぁ。
土曜もんたと松島に会ったよ。相変わらずやったなぁ。
どっかでばったり出会おうぜー
 

(無題)

 投稿者:はなこ  投稿日:2008年 3月 9日(日)21時44分37秒
  こんにちは~。お久しぶりです。華虎、はなこです。
今日、アフガニスタンを舞台にした「君のためなら千回でも」って映画をみにいって、アジア横断したイマイ先輩のこと思い出しました。ということで、久々にここにおじゃましました。先週、もんた先輩夫婦に旧イマキテでお会いしました^ー^。こちらも超久々でした。
ではまた、3年以内くらいにはお会いしましょう!!!
 

オヒサシ!!

 投稿者:いまい  投稿日:2007年 5月28日(月)03時06分16秒
  フミ、スゴイ久しぶり~
HP未だに見てくれてたなんて、うれしいわ~
更新ペース超遅いけど、チョコチョコ見てね。
中南米の旅か、オレも行きたいなぁ。いつ行けるか。。
ミクシの方もメッセ送ったからよろしくね!
 

お久しぶり

 投稿者:フミ  投稿日:2007年 5月27日(日)18時07分6秒
  アインシンって名前を見つけたので、俺も出てきた。
ずっと、見てるよこのHP。
8年前にベトナムとタイで会ったフミです。
去年一旦会社を止めて、また中南米を旅してきた。
来週から新しい会社。
旅は俺も続けてるよ。
更新楽しみにしてるからね。
 

(無題)

 投稿者:S I G E  投稿日:2007年 2月23日(金)21時26分22秒
  働きすぎは美徳ではない!!
いいぞいまい、いいこと書くなぁ
 

おおぉ~~~

 投稿者:いまい  投稿日:2006年12月21日(木)01時53分45秒
  アノ国境とアインシンではホンマに超お世話になりました!!
本名、まずかったですよね・・・しばらく放置してましたけど。。。
ドイツに駐在なんて、憧れですね!
俺もパッカーは続けとるんで、ぜひ、ビールとウィンナーとジャガイモ食べましょう!
お願いしまっす!
 

ドイツより

 投稿者:清重 徳光メール  投稿日:2006年12月19日(火)07時21分32秒
  お久しぶりです。
このホームページ、嫁が「清重徳光」で検索して出てきたみたいで、
こっちに転送してきました。(嫁in日本 俺inドイツ)
実名で載せてるなんてなかなか・・・。
懐かしいね、ベトナムのたび。
いまい君との国境越えもひたすら懐かしい!!
今はドイツにいます。駐在で。
こちらに来ることがあればご一報を。
社会人だけど、相変わらず、短期ではあるけど
パックしょって、トルコやらマリやら行ってるよ。
 

?

 投稿者:いまい  投稿日:2006年11月19日(日)17時21分48秒
  なにが「でへ」だ、気持ち悪い。
なに?28日ケッコンでもすんの?
 

でへ

 投稿者:S I G Eメール  投稿日:2006年11月17日(金)23時10分34秒
  12/27は大濠ユースこようかなぁ
今日学祭でモモダリにあった
翌12/28ね、これおぼいといてね。
 

レンタル掲示板
/20