豊南高校柔道部OB&OG会



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


216件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[217] (無題)

投稿者: シンリ 投稿日:2017年 7月20日(木)21時31分5秒 sp1-66-104-60.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みんな都合が悪い?なら延期だね。
返信がない事から考えるとノリが割るとしか思えないけどな。




[216] (無題)

投稿者: まさえ 投稿日:2017年 7月19日(水)20時39分20秒 sp49-98-158-233.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんばんは。
29日は決行ですか?
みんな集まれないなら、次回にしましょうか?
少人数より大人数の方が楽しいでしょ?
いかがですか?



[215] (無題)

投稿者: シンリ 投稿日:2017年 7月18日(火)23時12分56秒 sp1-66-104-60.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

直接連絡したんですが、連絡なしです。



[214] (無題)

投稿者: 俺だ 投稿日:2017年 7月16日(日)22時59分30秒 proxyag098.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

シンリこの掲示板見てる奴、はたして何人いるかな?集まるなら電話やメールで直接連絡取らなきゃ無理じゃないかな?



[213] (無題)

投稿者: シンリ 投稿日:2017年 7月16日(日)20時58分45秒 sp1-66-104-60.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

30日じゃなく29日だった。
とねとまさえだけ?



[212] (無題)

投稿者: シンリ 投稿日:2017年 7月14日(金)19時05分49秒 sp1-66-104-60.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

結局30日に来る奴は何人?



[211] (無題)

投稿者: シンリ 投稿日:2017年 7月 5日(水)00時37分12秒 sp1-75-214-50.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

人は簡単に変わらないけどその気になれば変われるからな。

池袋に来れないならそのうちに川越辺りでご飯ご馳走してやるから~ゆり



[210] (無題)

投稿者: ゆり。 投稿日:2017年 7月 4日(火)17時50分18秒 softbank126159198185.bbtec.net  通報   返信・引用

お疲れ様です(-_-)/~~~

先輩
いいこと言うね!

どうしても
自分の事は後回しになってしまいがちで
自分を粗末にしてるつもりはないけど
大事にはしてないかも( ゜o゜)

大人だしね。
昔 全く出来なかったし
やろうとも思わなかった
我慢することや頑張ることが
結構 得意分野に?なりました。

でも
人生で無駄なことはないって言うから……

前半は
かなりのダメ人間だったけど
後半は
普通でいいから人間味のある
優しいおばちゃん目指します!


みんなも元気で
素敵なおじちゃん。
素敵なおばちゃんになってね!




[209] (無題)

投稿者: シンリ 投稿日:2017年 7月 3日(月)08時18分55秒 sp49-98-134-189.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みんな頑張れ!
俺達の年齢になると自分の人生だけじゃなくなるからね。でも自分も大切にしろよ。自分を大切しないと家族も大切に出来ないぞ。

29日は来れる奴で楽しもう。



[208] セーラー服って

投稿者: いもじゃなくて芋 投稿日:2017年 7月 3日(月)00時32分59秒 KD111239059117.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

先輩、洋代ちゃん、まー、ゆりさん、久しぶり。お疲れ様。はい、嵐山センター稼働で日野と行ったりきたり。1週間ぶりに帰りました。残業300オーバー。労基がダチになりそな。
29日無理。仕事。
ゆりの娘さん音楽やってんだ~いいね。おれも実は中学からギターやってた。だから、かぐや姫なの。
音楽も運動もセンスだからセンスを磨いて。親の仕事だよ。
明日からまた道場じゃなくて、同乗指導です。センスあるやつだったらいいけど。
失礼します。


レンタル掲示板
216件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.