氷雪プロジェクト




13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] ごめんなさい。

投稿者: めぐ 投稿日:2016年 9月13日(火)23時10分6秒 61-26-36-89.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

メンバーの皆には、とっても申し訳ないけど、あれから特に何も活動しようという行動が伺えなかったので、抜けさせていただきます。
リーダー(?)が誰にせよ、私もわかっていながら、何も行動を起こせませんでした。その点に関しては、申し訳ありません。
また、今後うごメモ等で話しかけられても、覚えていない、もしくはあまり返事はしないかもしれません。
ご了承下さい。では。
失礼します。仲良くしていただきありがとうございました。




[12] へ?

投稿者: まが 投稿日:2016年 8月24日(水)01時26分44秒 softbank126127087169.bbtec.net  通報   返信・引用

多分もう…だれも来ない



[11] やらないの?

投稿者: めぐ 投稿日:2016年 7月19日(火)03時07分40秒 61-26-36-89.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

皆、活動しないん?

うごで、流星にはなしかけてみよー



[10] 段々絵を見せ合う場になってるw

投稿者: めぐ 投稿日:2016年 5月 1日(日)23時23分47秒 61-26-36-89.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

そして私ものせたいから載せる←は

学校で、本の紹介かなんかで描かされた←
カゲロウデイズの小説の表紙のやつ←
タロスかわいい



[9] おひさ!!!

投稿者: 柊凪 投稿日:2016年 4月21日(木)20時25分32秒 124-141-188-23.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

昨日描いたチョロ松……!()



[8] すみません;;

投稿者: めぐ 投稿日:2016年 4月16日(土)15時47分49秒 61-26-36-89.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

久々に来たら掲示板が…!!!ひいなぎありがと~!!! そして、最近顔出せてなくてすみませんでした;;他のルムいってたり、学校があったり、色々大変で…;;;orz では、また来ますん。   なんとなく画像も貼っといた。美術部で描いたヤンデレ君~

http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=7930902775.jpg



[7] とくになし*****

投稿者: まが 投稿日:2016年 4月13日(水)00時00分45秒 softbank126046213183.bbtec.net  通報   返信・引用

ただ単に掘り出し物の霊夢ちゃんの画像載せたかっただけ



[6] (無題)

投稿者: 柊凪 投稿日:2016年 4月10日(日)08時20分3秒 124-141-188-23.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いえいえー!ミナコイのぞいたときたまたまスマホで来てたから作れただけだよ(小声)
これ写真とかも載っけていけるから便利だよね……

なんか……本当になんとなくお母さんが描いたシュークリーム載っけて行くね……()



[5] 前回の会議報告

投稿者: 流星 投稿日:2016年 4月 7日(木)19時17分52秒 p1120095-ipngn200804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

めぐ→桐柳 芽紅 まが→勾 じゅんさい→草芽 潤 ひいなぎ→琴月 柊凪 俺→星宮 流星

かぼ、キャルル、なぎ、こっこ、れいみ、モカペチは名前作って、
もしできたら掲示板にコメントしてね



[4] ありがとうございます!!

投稿者: まが 投稿日:2016年 4月 6日(水)21時24分29秒 softbank126046213183.bbtec.net  通報   返信・引用

なぎさんこのようなサイト作っていただき本当に感謝してます!


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.