teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なかなか

 投稿者:はっぱ  投稿日:2004年 5月31日(月)07時46分4秒
  CMじゃ解からない面白さ?

私も見たいのだー<デイ~
CMを見た限りでは。。かなり迫力がありそうやし(^^)
想像としては。。インデ~とか、あの辺と同種かな?(笑)
 
 

おもいのほか

 投稿者:みかん  投稿日:2004年 5月25日(火)22時17分21秒
  下妻物語、すっごい面白かったよぉ。
漫画が原作だから面白いのかな。
お勧めかも(爆)

みたかった映画はディアフタ-トゥモロー。
内容はさだかじゃないけど洋画だし・・・
って安易な選び方(爆)
けど似たような映画があったような気もするなぁ。
これはたぶん期待外れになりそうな映画かも
 

おっ。。。

 投稿者:はっぱ  投稿日:2004年 5月24日(月)07時55分52秒
  >みかん
 どうでも良いのに応募したんかぃ?(笑)
 ファンならでわ!! の映画も、一応はチェックするのね?
 んで。。今回「見たいな」ッテ思ったのは何?

>けん
 えーっと。。。どうもお久しぶり?  なんだね?(^^;)
 ごめーーん、誰だワカランm(__)m
 でもココに来るってことは、古い知り合いのよーで?(笑)
 

はがき

 投稿者:みかん  投稿日:2004年 5月23日(日)21時55分22秒
  どうでもいい映画の試写会は当たって
みてもいいかなと思ったやつは外れた。
外れたやつは締め切りの前日の夜に
わざわざ本局まで行ったやつだったのに・・・
今度観に行く試写会は下妻物語です。
深キョンのファンの人ぐらいしか見ないよね、きっと。
 

やあ(^▽^)

 投稿者:けん  投稿日:2004年 5月16日(日)22時46分30秒
  お久しぶりだね^^元気にしてる?
最近のことを、風の噂(笑)に聞いたよ。頑張ってるね!
 

ふむっ…

 投稿者:はっぱ  投稿日:2004年 5月12日(水)00時28分1秒
  忘れ去ってたって?!それはいったい(爆)
結局、何か解らないまま治ってるみたいやね^^
結果OKということで☆めでたし♪
 

思い出した

 投稿者:みかん  投稿日:2004年 5月10日(月)19時47分19秒
  ここをみて水虫疑惑を思いだした(爆)
今、患部をみてみたら、固くなってる。
痒くはないけど、一体なんだったんだ
 

そして。。

 投稿者:はっぱ  投稿日:2004年 4月30日(金)18時15分13秒
  結果はいかに?!
ってか。。まじでソレって何でなんやろね??
水ぶくれになるような靴。。履いてたとか?
水虫って、そんなんちゃうんじやなーいっ??
CMとか見てたら。。イメージが違うもん。

みかん。。歩くの速いし。。無理は禁物だよ!!
 

しもやけ?!

 投稿者:みかん  投稿日:2004年 4月28日(水)21時22分27秒
  足の指が痒くてはれてたのでしもやけかと思った。
そしたら皮が捲れてた。
水脹れが割れたみたいに。
これってなんだ?!まさかみずむし?!(爆)
明日、5キロ以上、歩かなきゃいけないのに・・・
膿みそうだな。
小学校の時もこんな事があった。
遠足の前の日なって、オロナインを塗って遠足にいくと
帰ってきたら、足はひどい事になってた。
水脹れが出来て膿んでたよ。
結局医者に行って、薬を塗った気がする。
もし今回もそうなったら、何科に行くのだろう?
皮膚科?
そうならないことを願おう。。。

 

なにぃ( ̄□ ̄;)!!

 投稿者:はっぱ  投稿日:2004年 3月30日(火)21時20分8秒
  おぃおぃ(笑) それなら早く送ってこ~い!
あれから、かれこれやけんなぁ。変わってるかも?!…また取れる?
 

レンタル掲示板
/10