teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(´ー`)

 投稿者:(´ー`)  投稿日:2012年 3月13日(火)16時14分15秒
  掲示板は生きていたのね  
 

わたしは

 投稿者:みすめさん  投稿日:2010年 3月24日(水)01時27分10秒
  みすめさん( ´∀`)  

( ´∀`)

 投稿者:( ´∀`)  投稿日:2010年 3月12日(金)19時25分2秒
  みすみ→みすめ
次は みすめ→きすめ
 

生息条件:花

 投稿者:みすみたね  投稿日:2010年 1月24日(日)21時14分56秒
  妖怪なので幻想郷に生息しているらしいです。

というのは置いておいて、花プレイヤーが普段どこで対戦しているのか
という意味でしたら、今ではあまり活発ではないのですが
IRCの #東方山茶花 や東方幻想板の花映塚ネット対戦スレにて行われています。
他にもニコニコ生放送などの配信関係のコミュニティでも行われているようです。
僕自身はもう対戦募集や応募をほとんどしなくなって久しいのですが
IRCの #花映塚 で雑談に花を咲かせていたりするかもしれません。
 

(無題)

 投稿者:名無しさん  投稿日:2010年 1月14日(木)05時24分23秒
  みすみさん達花妖怪はどこに生息してるんですか?  

( ´∀`)

 投稿者:みすみたね  投稿日:2009年11月20日(金)00時48分2秒
  期待されて幻想郷  

(無題)

 投稿者:( ´∀`)  投稿日:2009年11月14日(土)01時22分42秒
  期待してますヾ(´∀`)ノ  

(無題)

 投稿者:みすみたね  投稿日:2009年11月10日(火)01時23分35秒
  >Foreさん
ありがとうございます。
そして返信がものすごく遅れてごめんなさい。
いろいろありましてしばらく離れていましたので。

もっと高スコアが望めるパターンなのですが安目につながってしまいました。
もったいないのですが恋符は疲れるのでしばらく封印されると思いますw
 

(無題)

 投稿者:Fore  投稿日:2009年 8月21日(金)07時57分50秒
  紅L恋符5億おめでとうございます!
消息を聞くことができなくて、Wikiでやっと見つけることができましたw

http://blog.naver.com/yonggarri

 

(無題)

 投稿者:みすみたね  投稿日:2009年 6月 6日(土)06時15分18秒
  文花帖、ちゃんと僕が年老いてお亡くなってしまう前にプレイされましたね(´∀` )  

レンタル掲示板
/8