teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Blurry Eyes 

 投稿者:いとん  投稿日:2011年 7月10日(日)16時32分32秒
  10年以上が経過しましたね。 みなさんどのようにお過ごしでしょうか?  当時お世話になったいろいろな方のHPは無くなってしまったり集まる事もなくなってしまい、これも月日の流れなんだなって思う今日この頃でした。 このBBSを見ていると思い出がよみがえってきてなんだかせつなくなりました。 今考えてみると昔やってた事は少なからず役に立ってるはず。    
 

劣化?

 投稿者:たつ  投稿日:2009年10月14日(水)22時36分20秒
  プラグコードが切れました・・・。  

あーあ

 投稿者:いとん  投稿日:2009年10月 2日(金)21時38分42秒
  バイクの免許がほし~~~な~~~~  

なんだかな・・・

 投稿者:ヨシ  投稿日:2008年 5月16日(金)19時43分45秒
  ぜんぜん活きてないな。
ひさしぶりに覗きに来たよ。
ずいぶん前のカキコがあるな、懐かしくなったよ。
ただいまネカフェから・・・。
 

(無題)

 投稿者:たつ  投稿日:2007年11月30日(金)23時25分1秒
  飲みに行きたいと思う今日この頃。
誰か行かない?(笑)
 

(無題)

 投稿者:たつ  投稿日:2007年 9月 9日(日)19時23分38秒
  ところで、よし君からこないだ電話あったよー。帰国が遅れるみたい。  

(無題)

 投稿者:たけ  投稿日:2007年 8月 7日(火)10時34分28秒
  みんな逝きとるか?  

(無題)

 投稿者:たつ  投稿日:2007年 3月25日(日)17時30分26秒
  みなさまお元気でしょうか?  

(無題)

 投稿者:あめ  投稿日:2007年 3月 4日(日)09時49分0秒
  壁|_・)チラ  

(無題)

 投稿者:たつ  投稿日:2006年 6月25日(日)21時27分0秒
  ぼちぼち寝苦しくなってきました
そうそう、こないだからアパートに東南車と思われるスクーターが止まってました。
警察にお持ち帰りしていただきました。機能の話・・・。
 

レンタル掲示板
/10